新型コロナウイルスに関する事務所一時閉所のお知らせ

日頃より弊社をご愛顧いただきまして、誠に有難う御座います。

7日、政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、新型コロナウィルス感染拡大防止と、従業員や取引先各社の皆様の健康と安全確保の観点から、ご来所でのお打合せ等を控えさせていただく意味で、事務所の一時閉所とさせていただきます。

期間といたしまして、4月9日(木)~15日(水)とします。

 ※据え置きの期間ですので、状況次第では前後変動あり

通常業務に関しましては、テレワーク及びメール、ビデオチャットでのご対応とさせていただきます。

ご連絡先

Tel:03-5948-6469

Mail:info@hsr-groups.com

 繋がらない場合、馬目まで直接ご連絡ください。

取り急ぎではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ハイスプレイムレコード

代表取締役 馬目智之

閲覧数:61回

最新記事

すべて表示

平素は大変お世話になっております。 誠に勝手ながら、年内の業務をを以下の通りに休業とさせていただきます。 ご確認の上、ご了承くださいますようお願い致します。 オフィス休業日:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) ※なお、各担当の休暇状況次第ですが、携帯電話での対応は可能となります。 営業時間:2022年1月5日(水)10:00~15:00 ご不明な点ございましたら、各担当までお問