新型コロナウイルスに関する事務所一時閉所のお知らせ

日頃より弊社をご愛顧いただきまして、誠に有難う御座います。

7日、政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、新型コロナウィルス感染拡大防止と、従業員や取引先各社の皆様の健康と安全確保の観点から、ご来所でのお打合せ等を控えさせていただく意味で、事務所の一時閉所とさせていただきます。

期間といたしまして、4月9日(木)~15日(水)とします。

 ※据え置きの期間ですので、状況次第では前後変動あり

通常業務に関しましては、テレワーク及びメール、ビデオチャットでのご対応とさせていただきます。

ご連絡先

Tel:03-5948-6469

Mail:info@hsr-groups.com

 繋がらない場合、馬目まで直接ご連絡ください。

取り急ぎではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ハイスプレイムレコード

代表取締役 馬目智之

57回の閲覧

最新記事

すべて表示

オフィス拡張のお知らせ

お客様、お得意様の皆様には、日頃から大変お世話になっております。 さて、我々ハイスプレイムレコードは、3月13日から新拠点オフィスを開くこととなりましたのでお知らせ致します。 〒105-0052 東京都千代田区神田小川町1丁目8−3 小川町北ビル 3F THE OFFICE神田 内 今までは無かった、しっかりとお打ち合わせ出来るスペースも確保し、より効率の良い環境になりました。 この自粛下だからこ