top of page

[宮平ローレンス]舞台『心は孤独なアトム』公演延期のお知らせ

日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。


掲題の件につきまして、主催側からの連絡を受けまして、本公演の延期が決定いたしましたのでご報告いたします。


以下転載


2020年12月16日(水)~20日(日)に予定していました本公演は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、本番に向けての稽古を続行すること及びご来場のお客様と関係者の健康上の安全を守ることが困難と判断し、苦渋の決断ではありますが延期することを決定致しました。

度重なる延期となり、楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。


新しい日程が決まり次第、弊社HPとTwitterにて発表させていただきます。

また、公演延期に伴ってのチケット振替や払い戻しも、近日中に発表させていただく予定です。


何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

JVアライアンス締結のお知らせ

この度ハイスプレイムレコードでは、一定の業務において以下企業様とのジョイントベンチャー・アライアンスを締結する運びとなりましたのでお知らせします。 ・ハイスプレイムレコード(東京都千代田区)代表 馬目智之 ・ムーンリットカフェ(東京都新宿区)代表 高木龍一 ・キャスティングディレクター 田辺和人 JVの内容につきましては、今後リリースされます情報をお待ちください。 今後ともお引き立て賜ります様、宜

bottom of page